GoodDay北海道 » 【東京】北海道の観光案内所「どさんこ旅サロン」の通常営業再開について

【東京】北海道の観光案内所「どさんこ旅サロン」の通常営業再開について

[2020年06月12日 掲載]

新型コロナウイルス感染防止を目的に、臨時休業、受付業務の一部縮小を実施しておりましたが、2020年6月15日(月)より通常営業を再開させていただきます。

新しい生活様式を実践し、3密を避けるため、ご来店にあたり以下のお願いをさせていただきます。お客さまのご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

【ご来店のお客さまへのお願い】

・ご来店の際は、マスクの着用をお願いいたします。

・発熱等風邪症状があり、体調に不安のある場合は、ご来店をお見合わせいただきますようお願いいたします。

・混雑状況によっては、入店制限をさせていただく場合がございます。

・カウンターでご相談をご希望のお客さまは、ご来店前に電話でご予約をお願いします。

 電話:03-6206-3163

 営業時間:月曜日~金曜日 11時00分~19時00分(土日祝祭日は休業)

 

【どさんこ旅サロンの安全・安心への取り組み】

・入口にアルコール消毒液を設置しております。

・スタッフはマスクを着用しております。

・カウンターでは、飛沫飛散防止シートを設置しております。

・サロン内にサーキュレーターを設置しております。

・サロン内を定期的に巡回消毒を実施しております。

・従業員の健康管理については十分留意しております。

この記事が関連付けられているタグ:
PAGETOP