新着情報

【9/29~10/2】「北海道フェアin代々木」キュンちゃん出演のお知らせ

9/29(木)~10/2(日)の4日間、屋外最大級のイベント「北海道フェアin代々木」が約3年ぶりに開催されます!

代々木公園の野外音楽堂前広場にグルメや観光など大きな北海道の魅力をすべて詰め込んだ北海道を感じる4日間です。

キュンちゃんも北海道を盛り上げる「北海道フェアin代々木」に登場!一緒に北海道の情報をお届けします!

キュンちゃんが登場する北海道観光振興機構(HOKKAIDO LOVE!)ブースでは、キュンちゃんがナビゲーターを務めるLINE登録で楽しめるガラポン抽選会やこれまでキュンちゃんが旅した北海道の思い出写真を掲載した幅約2.9mの巨大キュンちゃんの背景が登場!巨大なキュンちゃん&旅写真を背景に写真撮影ができますよ。

ぜひ、キュンちゃんとお友達になってね!

■北海道フェアin代々木

日程:2022年9月29日(木)~10月2日(日) 10:00~19:00(2日は18:00まで)

会場:東京 代々木公園 野外音楽堂前広場

【キュンちゃん出演時間】

9/29(木)
①11:00~   ②13:00~13:30【ステージ】  ③15:00~   ④17:30~
9/30(金)
①10:30~   ②12:00~12:30【ステージ】  ③15:00~   ④17:30~
10/1(土)
①11:00~   ②14:00~14:30【ステージ】  ③16:00~   ④18:00~
10/2(日)
①11:00~   ②13:00~  ③14:40~15:10【ステージ】   ④17:30~

TOPへ戻る