新着情報

【9/19~20】「どさんこしまんちゅフェスティバル」キュンちゃん出演のお知らせ

9月19日(日)~20日(月)の2日間、大阪のあべのハルカス 近鉄百貨店で開催中の「どさんこしまんちゅフェスティバル」にキュンちゃんが登場!!キュンちゃんと一緒に北海道の情報をお届けします!

会場では、キュンちゃんがナビゲーターを務めるLINE登録で楽しめるガラポン抽選会の開催や函館などのみなみ北海道やウポポイなど道内の観光パンフレットや旬の観光情報などがいっぱい!

ぜひ、キュンちゃんとお友達になってね!

■どさんこしまんちゅフェスティバル

日程:2022年 9 月 19日(日) 10:00~20:00
   2022年 9月 20日(月) 10:00~15:00

会場:大阪 あべのハルカス近鉄百貨店 9F

【キュンちゃん出演時間】

下記時間にステージでキュンちゃんグッズが当たる北海道の観光PRクイズ大会を実施します。

9/19(日)
①11:00  ②17:00

9/20(月)
①13:00

TOPへ戻る