新着情報

【9/3~4】「ふるさと全国県人会まつり2022」キュンちゃん出演のお知らせ

9月3日(土)~4日(日)の2日間、名古屋の名古屋城にキュンちゃんが登場!!キュンちゃんと一緒に北海道の情報をお届けします!

会場では、キュンちゃんがナビゲーターを務めるLINE登録で楽しめるガラポン抽選会の開催や札幌や旭川など道内の観光パンフレットや旬の観光情報などがいっぱい!

ぜひ、キュンちゃんとお友達になってね!

■ふるさと全国県人会まつり2022

日程:2022年 9 月 3 日(土) 9:30 ~16:00
   2022年 9月 4日(日) 9:30 ~16:00

会場:愛知県 名古屋城二ノ丸広場

【キュンちゃん出演時間】

9/3(土)
①9:30~10:00 オープニング
②11:50~12:20 北海道観光PRステージ
③13:30~13:45 ゆるキャラ大集合
④15:00~15:30  グリーティング

9/4(日)
①11:00~11:30 グリーティング
②13:00~13:30 グリーティング
③14:25~14:40 ゆるキャラ大集合

※雨の場合など、天候により登場を見送る場合がありますので、予めご了承ください。

TOPへ戻る