新着情報

【10/16】白い恋人パークで北海道PRを開催!~キュンちゃんかぶりものファッションショーも開催するよ~

今週末は、久しぶりに札幌近郊のみんなと会える!

会場は、札幌を代表する銘菓『白い恋人』の製造工程を見学できる施設やお菓子作り体験が楽しめる「白い恋人パーク」。

会場では、北海道観光PRキャラクター キュンちゃんが登場して北海道をPRするほか、北海道各地の観光マップの配布やLINE登録のガラポン抽選会などを実施します。

そして、いつもは鹿のかぶりものをしているキュンちゃんですが、実は最近新しいかぶりものが5つ完成!!

当日は、キュンちゃんがみんなに、新しいかぶりもの見てもらいたい!と、~キュンちゃんかぶりものファッションショー~も開催します!

キュンちゃんがどんなかぶりもので登場するかはお楽しみ!ワクワク♪

是非、10/16は白い恋人パークでお楽しみください♪

北海道観光PRキャラクター キュンちゃん 白い恋人パークプロモーション ~かぶりものファッションショー~

開催日時 2021年10月16日(土) 10:00~16:00

~キュンちゃんかぶりものファッションショー~

【ファッションショー開催日時】10月16日(土)10:30~ (約1時間程度を予定)

【会場】札幌 白い恋人パーク 正面入り口前吹き抜け階段

TOPへ戻る