令和 2 年度広域連携 DMO としての北海道インバウンド戦略立案事業 「デジタルマーケティング調査事業 ミレニアル世代 、中国語圏 」委託に係る企画提案の公募について

企画競争結果

結果タイトル
令和 2 年度広域連携 DMO としての北海道インバウンド戦略立案事業 「デジタルマーケティング調査事業 ミレニアル世代 、中国語圏 」
決定日
 2020/5/12
受託会社
WAmazing㈱

公示情報

公示日
2020/4/1
公示内容

公示内容をPDFで見る

募集期間
令和2年4月1日(水)~令和2年4月7日(火)
企画提案締切
令和2年4月21日(火)15時
参加表明期限
令和2年4月7日(火)15時
契約方法
公募型プロポーザル(価格考慮型)による随意契約
企画提案説明会の有無
なし
企画指示書の配布期間
公示期間と同様。本公示文の次ページに企画指示書が付いております。お読みになってご不明な点等ありましたら担当までご連絡ください。
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